LIRIO オンラインストア サイトリニューアルのお知らせ

平素より 『LIRIOオンラインストア』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『LIRIOオンラインストア』は、2024年8月1日よりサービス向上のためリニューアルオープンを実施いたしました。


今後も、末永くお客さまにご愛顧いただけるオンラインストアを目指し、
スタッフ一同努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。


お客様へのお願いとお知らせ

重要

ログインパスワード変更のお願い

LIRIOオンラインストアの会員サービスをお受けいただく為に
セキュリティと個⼈情報お取り扱いの観点から
旧サイトにてご利⽤いただいていたパスワードがご使⽤いただけなくなるため
再度パスワード設定の実施をお願いいたします。

従いまして、⼤変お⼿数ではございますが、

リニューアル前の2024年7月31日以前に会員登録されたお客様は
初回ログイン時に、パスワードの再設定をお願いいたします。
※ご登録のメールアドレスがご不明の場合は、再度新規会員登録をお願い申し上げます。

以前お客様よりいただいたご登録情報につきまして、下記の項⽬のみ引き継がせていただいております。
・お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・⽣年⽉⽇(ご登録の⽅のみ)
旧サイトでのお買い物履歴、ポイントは引き継がれておりませんので、ご了承いただけますと幸いです。

お客様にお⼿数をおかけしてしまうことへお礼とお詫びの気持ちを込めて、
2024年9月1日までにパスワードの再設定をしていただいたお客様には

1000ポイント(1000円分)を付与させていただきます


重要

定期便再注文のお願い

定期便をご利⽤いただいているお客さまにつきまして、サイトリニューアルに伴い、
旧サイト(2024/7/31以前)での定期便が⾃動的に解約となります。
誠に恐れ⼊りますが、定期便をご希望のお客様は新サイトにて新たにご注⽂をお願い申し上げます。


リニューアル後のLIRIOオンラインストアのマイページからは、
定期購⼊の停⽌/配達⽇変更や,現在のポイント残⾼のご確認が可能になります。
ぜひご活⽤くださいませ。


重要

定期便再注文のお願い

定期便をご利⽤いただいているお客さまにつきまして、サイトリニューアルに伴い、
旧サイト(2024/7/31以前)での定期便が⾃動的に解約となります。
誠に恐れ⼊りますが、定期便をご希望のお客様は新サイトにて新たにご注⽂をお願い申し上げます。


リニューアル後のLIRIOオンラインストアのマイページからは、
定期購⼊の停⽌/配達⽇変更や,現在のポイント残⾼のご確認が可能になります。
ぜひご活⽤くださいませ。


新機能

会員ランク制度の導入

リニューアルに伴い、お客様により快適なお買い物を楽しんでいただけるよう、
新たにポイントサービス及び会員ランク制度を開始いたします。



変更点

NP後払いサービス終了のお知らせ

リニューアルに伴い、NP後払い決済のサービスを終了させていただきました。
恐れ入りますがご了承いただきますようお願いいたします。