-
【8.7-8.13】伊勢丹新宿店 LIRIO POP-UP SHOP
2024年8月7日(水)から8月13日(火)まで、伊勢丹新宿店にてPOP-UP SHOPを開催いたします。
1996年の創業当時からスキンケア、ヘアケアやボディケアまで「みずみずしさ」にこだわった製品作りを行っている「LIRIO」の全製品をお試しいただける初めてのPOP-UP SHOPです。イベント会場にて、お客様一人一人の話をお伺いし、あなただけのウォータリーケアをご提案させていただきます。
期間中、アーティストとのコラボレーションイベントの開催や、世の中が創り出す「美しい」の固定概念に縛られず、誰もが自分らしく、ありのままに生きられる社会の実現を目指して、製品の販売だけではなくアートやカルチャーの発信を続けている「LIRIO」ならではのイベントも開催いたします。
POP UP SHOP限定のスペシャルキットもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
-
LIRIO公式オンラインストア リニューアルに伴うご案内
いつも LIRIO をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、よりお買い物をしていただきやすいサイトへのアップグレードを目的とし、LIRIOオンラインストアを一部リニューアルする運びとなりました。これに伴う一部サービスの休止・終了・変更について下記お知らせをさせていただきます。
サイトメンテナンス(休止)期間について
<サイトメンテナンス期間>
2024年7月28日(日) 22:00 〜 8月1日(木) 9:59<サイトリニューアルオープン>
2024年8月1日(木) 10:00
※2024年7月28日(日) 21:59までのご注文は、7月29日(月) の出荷にてご対応させていただきます。現在のポイントサービスについて
本リニューアルに伴い、誠に勝手ながら現在保有されているポイントはリニューアル後のサイトでは使用不可(失効)となります。大変恐れ入りますが、リニューアル前にご使用くださいますようお願い申しあげます。
※現ポイントの有効期限は2024/7/28(日) のメンテナンス期間前までとなります。
※新サイトでのポイントサービスについては追ってお知らせいたします。
※既存のお客様へ、新サイトで使えるクーポンをご用意いたしております。
こちらも詳細は追ってお知らせいたします。会員様情報の引継ぎについて
リニューアル後の新サイトでは、現在ご登録いただいておりますログイン情報がご使用いただけず、パスワードの再設定を行なっていただく必要がございます。追って新サイト用のパスワード再設定のご案内メールをお送りいたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
※パスワードの再設定は、8/1以降に新サイト上からもお手続きいただけます。
定期便サービスについて
定期便をご利用いただいているお客さまにつきまして、サイトリニューアルに伴い現在の定期便が自動的に解約となります。お手数をおかけしてしまい大変恐れ入りますが、定期便をご希望のお客様は新サイトにて新たにご注文をお願い申し上げます。
LIRIO公式オンラインストアをご利用いただいている大切なお客様へ
いつもLIRIOオンラインストアをご利用いただいている大切なお客様へ、今回のサイトリニュアールにつきまして背景と経緯をご説明させていただきます。
現在のオンラインストアでは旧型のお買い物システムを使用しており、以前よりお客様から「スマホでのお買い物がしづらい」「商品をカートに入れてからのステップが多く面倒」「注文状況・過去の注文履歴を確認しづらい」など、たくさんの改善のご要望をいただいておりました。
こういったご要望に対する改善には、システム自体の切り替えが必要となるため、ポイントの失効や定期便の解約が必ず発生してしまうため、これまでリニューアルのタイミングをとても難しく感じておりました。
しかしこの度、先日のスキンケアのリニューアルをはじめ今後予定されている新製品の発売を考えた際に、この先製品数が増えて行く中で、本リニューアルを先延ばしにすればするほど、最終的にお客様におかけしてしまうお手数やご迷惑がより大きくなってしまうと考え、このタイミングでの実行を判断させていただきました。
新しくなったリニューアル後のサイトでは、チャットでのお客様対応・eギフトとの連携など、お客様に便利にご活用いただける新しい機能を順次リリースさせていただく予定でおります。
多大なご不便をおかけいたしますが、より良い製品・サービスの向上へ向けて常に最大限努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。
ご意見・ご要望等ございましたら、以下より何なりとお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。【LIRIO オンラインストア お客様窓口】
電話番号:0120-187-017
メールアドレス:information@lirio.co.jp -
「FUDGE 6月号」にて、『ウォータリーグリース』をご紹介いただきました!
この度、2024年5月11日発売の三栄出版スタイリッシュな大人を目指すライフスタイルにまでこだわりのある決して可愛いを忘れない女性のための雑誌「FUDGE」内131ページの記事”乗り切るヘアアレンジ”にて、『ウォータリーグリース』をご紹介いただきました。
-
「ELLE 5月号」にて、『ウォータリーオイル』をご紹介いただきました!
この度、2024年3月28日発売のハースト婦人画報社出版フランスで創設され、世界45の国と地域で刊行されている女性ファッション雑誌「ELLE」内219ページの記事”EXPERT’S BEST HAIR ITEMS”にて、『ウォータリーオイル』をご紹介いただきました。
-
「Oggi 3月号」にて、『ウォータリーバーム』をご紹介いただきました!
この度、2024年1月28日発売の小学館出版30歳からの働く女性に向けて、 シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する雑誌「Oggi」内54ページの記事”チームOggiのよもやまトーク! 「髪」にまつわるエトセトラ”にて、『ウォータリーバーム』をご紹介いただきました。
-
「CLASSY. 2月号」にて、『クレンジングバー ウォールナット』をご紹介いただきました!
この度、2023年12月27日発売の光文社出版カジュアルだけど上質なものを好む、20代後半~30代の女性に向けたファッション・ライフスタイル誌「CLASSY.」内155ページの記事”美リーダーズQ&A”コーナーにて、『クレンジングバー ウォールナット』をご紹介いただきました。
-
年末年始休業のお知らせ
いつもLIRIOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
公式オンラインストアは、下記の期間を年末年始休業とさせていただきますので、
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
年末年始休業期間
<メール・お電話でのご対応>
2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)<商品の発送>
2023年12月26日(火)午後~2024年1月3日(水)までのご注文
(12月26日(火)10時までのご注文は当日出荷いたします)
※休業中にいただきましたお問い合わせ及びご注文の発送は、
2024年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。
WISHING YOU A MERRY CHRISTMAS AND A BRIGHT NEW YEAR! -
「kiitos Vol.30」にて、『ウォータリーグリース』をご紹介いただきました!
この度、2023年12月18日発売の三栄書房出版healty&beautyをテーマにファッションや 暮らしに役立つ情報を発信している「kiitos」内32ページの記事”リピートしているヘアもの”コーナーにて、『ウォータリーグリース』をご紹介いただきました。
-
「月刊URALA style」内ヘアスタイリストYODA様の特集にてご紹介いただきました!
この度、2023年8月1日発売のウララコミュニケーションズ出版福井を楽しむエリア情報誌「月刊ULARA style」内15ページの記事内ウォータリーバームを共同開発させていただいたヘアスタイリストYODA様の特集にてご紹介いただきました!
-
「GINZA 12月号」にて、新製品『ウォータリーバーム』をご紹介いただきました!
この度、2023年11月12日発売の宝島社出版センスのいい女性も憧れるモード系ファッション誌「GINZA」内63ページの記事”私のスタンダードコスメ”コーナーにて、新製品『ウォータリーバーム』をご紹介いただきました。