LIRIO公式オンラインストア リニューアルに伴うご案内

いつも LIRIO をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、よりお買い物をしていただきやすいサイトへのアップグレードを目的とし、LIRIOオンラインストアを一部リニューアルする運びとなりました。これに伴う一部サービスの休止・終了・変更について下記お知らせをさせていただきます。

サイトメンテナンス(休止)期間について

<サイトメンテナンス期間>
2024年7月28日(日) 22:00 〜 8月1日(木) 9:59

<サイトリニューアルオープン>
2024年8月1日(木) 10:00

※2024年7月28日(日) 21:59までのご注文は、7月29日(月) の出荷にてご対応させていただきます。

現在のポイントサービスについて

本リニューアルに伴い、誠に勝手ながら現在保有されているポイントはリニューアル後のサイトでは使用不可(失効)となります。大変恐れ入りますが、リニューアル前にご使用くださいますようお願い申しあげます。

※現ポイントの有効期限は2024/7/28(日) のメンテナンス期間前までとなります。
※新サイトでのポイントサービスについては追ってお知らせいたします。
※既存のお客様へ、新サイトで使えるクーポンをご用意いたしております。
こちらも詳細は追ってお知らせいたします。

会員様情報の引継ぎについて

リニューアル後の新サイトでは、現在ご登録いただいておりますログイン情報がご使用いただけず、パスワードの再設定を行なっていただく必要がございます。追って新サイト用のパスワード再設定のご案内メールをお送りいたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

※パスワードの再設定は、8/1以降に新サイト上からもお手続きいただけます。

定期便サービスについて

定期便をご利用いただいているお客さまにつきまして、サイトリニューアルに伴い現在の定期便が自動的に解約となります。お手数をおかけしてしまい大変恐れ入りますが、定期便をご希望のお客様は新サイトにて新たにご注文をお願い申し上げます。

LIRIO公式オンラインストアをご利用いただいている大切なお客様へ

いつもLIRIOオンラインストアをご利用いただいている大切なお客様へ、今回のサイトリニュアールにつきまして背景と経緯をご説明させていただきます。

現在のオンラインストアでは旧型のお買い物システムを使用しており、以前よりお客様から「スマホでのお買い物がしづらい」「商品をカートに入れてからのステップが多く面倒」「注文状況・過去の注文履歴を確認しづらい」など、たくさんの改善のご要望をいただいておりました。

こういったご要望に対する改善には、システム自体の切り替えが必要となるため、ポイントの失効や定期便の解約が必ず発生してしまうため、これまでリニューアルのタイミングをとても難しく感じておりました。

しかしこの度、先日のスキンケアのリニューアルをはじめ今後予定されている新製品の発売を考えた際に、この先製品数が増えて行く中で、本リニューアルを先延ばしにすればするほど、最終的にお客様におかけしてしまうお手数やご迷惑がより大きくなってしまうと考え、このタイミングでの実行を判断させていただきました。

新しくなったリニューアル後のサイトでは、チャットでのお客様対応・eギフトとの連携など、お客様に便利にご活用いただける新しい機能を順次リリースさせていただく予定でおります。

多大なご不便をおかけいたしますが、より良い製品・サービスの向上へ向けて常に最大限努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。

ご意見・ご要望等ございましたら、以下より何なりとお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【LIRIO オンラインストア お客様窓口】
電話番号:0120-187-017
メールアドレス:information@lirio.co.jp