ショッピングガイド

会員登録について

LIRIO公式オンラインショップ(当サイト)でのご購入には入会費・年会費全て無料の会員登録が必要となります。ご登録いただいたお客様には会員限定のメールマガジンにてお得なキャンペーンなどをお知らせいたします。

  • 初めて当サイトをご利用になるお客様
    マイページ」からお客様情報を事前にご登録いただく、または、製品選択後にご購入手続き画面よりご登録いただけます。
  • すでにご登録がお済みのお客様
    マイページ」ページよりご登録のメールアドレスとパスワードにてログイン後にご注文いただく、または製品選択後、ご購入手続き画面よりログインください。
ポイントについて
付与について

会員登録後、ご購入いただくと会員ランクに応じて1~5%のポイントが付与されます。
製品ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。
※但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
※ポイントの現金への換金はできません。

ご利用方法

カート画面にて、利用するポイントをご入力ください。

お支払方法について

クレジットカード

取り扱いカード

JCB、VISA、Mastercard、Diners Club、AMERICAN EXPRESS

クレジットカード決済

備考

  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払方法は一括払い・リボ払いとさせていただきます。
  • お支払総額は以下の通りです。
    製品代金合計+送料 (8,800円(税込)以上は送料無料)
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りすることができません。
    誠に恐縮ではございますが、カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

Amazon Pay

Amazon Payとは?

Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用すると、Amazon Payに対応しているサイト(Amazon.co.jp以外のサイト)で、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入できます。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。

代金引換

業者

ヤマト運輸

備考

  • 代金引換の場合手数料550円[税込]がかかります。お支払総額は以下の通りです。
    製品代金合計+送料(8,800円[税込]以上は送料無料)+手数料550円[税込]
  • 現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでお支払いいただけます。
  • 製品代金が10万円未満の場合に代引きでのお支払いが可能です。
  • 現金でお支払いの場合は製品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • カードでお支払いの場合は配達時にデビットカード(※銀行などのキャッシュカード)またはクレジットカードをご用意していただきますと、配達ドライバーが直接処理を致します。
    デビットカードの場合は、ご自身で暗証番号を入力していただきますので安心です。
    ※利用可能カード:デビットカード、クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners Club※クレジットカードをご利用時の場合、リボ払いや分割払いもご使用になれます。一部、一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。支払い回数など詳しくはカード発行のクレジット会社にお問い合わせください。
    ※地域や場所によっては電波が届きにくく、カード決済ができない場合があります。
    その際には、現金決済に変えていただくことがあります。

領収書の発行

領収書は「マイページ」の購入履歴詳細よりご発行いただけます。

お届け日について

ご購入日より、3日後からの配送日指定を承っております。
特にご指定がない場合は、最速でご注文日の翌日に発送致しておりますので、早いご到着をご希望の場合は、無記入でお願い致します。 (当社は、土日・祝日は休業日を頂いております。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より発送準備を致します。)

配送時間については、下記の中からご指定いただけます。

  • 午前中
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

出荷後にお届けしております「出荷完了メール」に記載の送り状番号にて配送状況から確認が可能です。
※荷物追跡サービスに送り状番号が反映されるまでには、お時間をいただく場合がございます。
※時間帯によってはデータが反映されていない場合がございます。
※繁忙期、交通状態、天候不良、災害発生により配送が遅れる可能性がございます。
その場合は、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただいてしまいますので、あらかじめご了承下さいませ。

定期便について
3つの特典

定期便でご注文いただくと、下記3つの特典がございます。
※解約いただかない限り、自動継続となります。
※定期便の解約、変更、再開はマイページより行うことが可能です。

・ 定期便特別割引 10%off

・ 送料・代引き時の手数料無料

配送頻度について

定期便の配送頻度は、製品ご購入時「お支払い方法の選択」画面にて下記をお選びいただけます。

・期間、日にち指定
30 / 60 / 90日ごとのお届け

・時間指定
指定なし / 午前中 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00

ギフトラッピングについて

大変申し訳ございませんが、ギフト包装は行っておりません。予めご了承ください。

配送・梱包について
業者

ヤマト運輸

送料

全国一律660円(税込)
※但し、8,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料
※沖縄・離島につきましては、送料990円(税込)を頂戴しております。

備考

  • ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
  • ご注文確認後在庫切れ・予約商品等を除き、4営業日以内に発送致します。
  • ご注文いただいた製品と定期便を同梱することはできません。
  • 送料別の商品:製品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない製品送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。製品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
  • ポイント・クーポンご利用にてお値引き後の金額が8,800円(税込)未満の場合は送料660円(税込)別途いただいております。
返品交換について

お客様が安心してオンラインショッピングを楽しむことができるよう、当店では返品・交換に関し、下記のようなルールを定めております。

〈当社責任による返品〉
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ですが、下記項目をこちらからご連絡下さい。

  1. ご注文番号(受注番号)
  2. ご注文者様のお名前
  3. ご登録のお電話番号
  4. 該当商品
  5. 商品状態
  6. 返品理由

〈お客様のご都合による返品〉
返品は承れません。
(通信販売にはクーリング・オフ制度は適用されません)

〈LIRIO 公式オンラインストア以外でご購入頂いた商品の返品〉
お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。
こちらでの返品は致しかねます。